素人トレーダー ロンドン時間でスキャル三昧

コツコツドカンに負けず、ロンドン時間を中心にスキャルで勝ちたいな、と思いつつ悪戦苦闘のFX記録

3月4日欧州時間 オージードル売りで再チャレンジ、弱気がでました。

2021年3月4日  欧州時間 オージードルショート

5分足

 

エントリーからかなり苦労して下げをまちましたが、やっと下げてくれました。

取り合えず30pips超えたのでエグジットですが、その後のチャート見てると、もう一本はきつめの陰線でてますので、グリップ力が弱いですね。。

 

今まで気づいてなかったですが、オージーの証拠金安いですね、これなら投入ロット増やしても資金的に大丈夫そう、意外とポンドよりも手掛けやすかもしれません。

 

今日は合わせて70pips越えで、昨日の鬱憤は晴らせたような感じですね。

 

もう一回戦うかどうか???

 

計34.2pips

f:id:kkeeii_2012:20210304184356j:plain

3月4日欧州時間のオージードルショート、エグジット早すぎチキンだった。