素人トレーダー ロンドン時間でスキャル三昧

コツコツドカンに負けず、ロンドン時間を中心にスキャルで勝ちたいな、と思いつつ悪戦苦闘のFX記録

株も含め大幅調整局面、ポンド、ユーロ、オージーなど下落

2021年2月26日  欧州時間 ポンドドルショート

5分足

 

さすがに株式市場はじめ為替市場もいったん大きな調整局面に入りそうです。

今日は東京時間でもポンド、ユーロ、オージーなどリスクオン通貨は売られていましたので、欧州時間も売られるのではというアイデアで、東京時間の午後からポンドドルを売り始めました。

 

想定ほどには強い下げは今のところなかったのですが(4時30分現在)3ロット下げるにしたがって売りのせして、-3σまで我慢しようとしたのですが、意外と下値が堅くてー2σで我慢できずエグジット。

欧州時間は下げとみてますので、夕方もう一度チャレンジあるかもですが、とりあえずいったん利確です。

 

計59.5pips

 

f:id:kkeeii_2012:20210226162255j:plain

2月26日東京時間からポンドドル売り、相場は大きな調整局面へ

 

 

 

 

 

ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ"

ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ"