素人トレーダー ロンドン時間でスキャル三昧

コツコツドカンに負けず、ロンドン時間を中心にスキャルで勝ちたいな、と思いつつ悪戦苦闘のFX記録

3月10日 オージーなかなか動きが鈍かった

2021年3月10日  欧州時間 オージー円ロング

5分足

 

東京時間に1ロットだけ打診買いをしてオージー円の様子をみていました。やはりというか、打診買い後も戻る場面はあるものの、上値が重くて安値を再度更新するということで、追加買いは東京時間後の4時以降になりました。

途中退席することもあり、また重そうなこともあり6時ごろに手じまいエグジットしました。何とか40pipsですが、やはりポンドほどのボラはないのですね。

 

最近オージーを増やしてるのは、証拠金がポンドの半分ぐらいで済むので結構ロットを増やせることがあり、オージーシフトしています。

 

計42.8pips

 

f:id:kkeeii_2012:20210310185428j:plain

3月10日 オージー円ロング、重い相場でした。