素人トレーダー ロンドン時間でスキャル三昧

コツコツドカンに負けず、ロンドン時間を中心にスキャルで勝ちたいな、と思いつつ悪戦苦闘のFX記録

オージーで大苦戦、決着は深夜の夢の中

2021年3月12~13日  東京時間後場からニューヨーク時間 オージー円ロング

                          オージードルロング

5分足

 

昨日のオージーのロングは大苦戦でした。ドル円の動きでどちらかわからなかったので、オージー円、オージードル領邦ロットずつのロングを投入。

同も前日までのオージーの強さが頭にあったので、かなり強気に買ってロットも増やしましたが、意外と伸びない。途中いったん回復したが、計100pipsという強気で見たので、旧失速で逆にマイナス100pipsまで下がる始末。最後は、前回高値を少し超えたところで指値して寝てしまいました。

 

結果としては、日本時間深夜に大きく上げていましたが、控えめな指値で何とか30pips越だけは達成できました。オージーでロットを入れるのには慣れてきましたが、もう少し楽に勝てたらなあ、というのが正直なところ。

 

総計 41.7pips

 

f:id:kkeeii_2012:20210313083625j:plain

オージードルロング かなり苦しい戦い

f:id:kkeeii_2012:20210313083419j:plain

         オージー円ロング 苦しい戦い