素人トレーダー ロンドン時間でスキャル三昧

コツコツドカンに負けず、ロンドン時間を中心にスキャルで勝ちたいな、と思いつつ悪戦苦闘のFX記録

3月5日 東京時間後半、オージーの上昇に乗ってスキャル成功

2021年3月5日  東京時間 オージー円ロング

5分足

 

昨日に続いて動きの激しいポンドを避けてオージー円をロングしてみました。

昨夜来の下げで買いは朝方は怖い感じでしたが、東京時間午後に入りチャートもしっかり上昇し始め、押しらしい押しもなかったので打診買いからはじめました。

 

一回押し目が来ましたが、見ているうちに大きな陽線を引いたので少し追加買いをして結局3ロットだけのトレードでした。

 

エグジットは+3σをタッチしてきたところで、総計50pips欲しいと思いながら利確。

残念ながら50pipsには届きませんでしたが、東京時間ではいいトレードでした。

 

計 48.5pips

 

f:id:kkeeii_2012:20210305150410j:plain

3月5日 オージーがしっかりしてきたところでロング、+3σタッチでエグジット

 

 

 

ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ"