素人トレーダー ロンドン時間でスキャル三昧

コツコツドカンに負けず、ロンドン時間を中心にスキャルで勝ちたいな、と思いつつ悪戦苦闘のFX記録

2月23日 欧州時間ポンドドルロング、きれいにスキャル成功

2021年2月23日  欧州時間 ポンドドルロング

5分足

 

株式相場はバブルへ近づいてますが、為替も全体的にリスクオン傾向かなとみています。

 

今日はポンドの買いでのチャンス待ち、ただしドル円の動きのほうが強いようで、ドル高一服まで待ってのエントリーでした。ドル高円安の動きでポンド円が先に上がってしまったのですが、ポンドドルのほうは上がらなかったのですが下げは緩やかで、奸悪的にはドル、ポンド、円という強さ順ですが、ポンドとドルはそこそこ持ち合ってた感ありでした。ドル円上げ一服で予想通りポンドドルも上げ始めたのでエントリーを開始しました。結果的に3ロット買えて、エグジットは3σに当たる、ボリンジャーが開く、そこで少し持ち合って再度上昇、+3σ再タッチ、という基本通りにエグジットできました。順調に上げたので3ロット目はかなり高いところで買わざるを得なかったですが、こういうトレードを積み重ねたいものです。

 

計57.8pips

 

f:id:kkeeii_2012:20210223171702j:plain

2月23日 欧州時間のポンドドルロング +3σエグジットできた

 

 

 

 

 

ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ"

ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ"

  • 作者:及川圭哉
  • 発売日: 2019/06/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)