素人トレーダー ロンドン時間でスキャル三昧

コツコツドカンに負けず、ロンドン時間を中心にスキャルで勝ちたいな、と思いつつ悪戦苦闘のFX記録

3月1日 2度目のトレード 欧州時間ポンドドルショート きれいな形のスキャルできました

2021年3月1日  欧州時間 ポンドドルショート

5分足

 

今日2度目のトレードです。

買いでエントリーしたいところですが、上値でポンド円、ポンドドルとも抑えられているので、いったん調整局面が入ってからの上昇という仮定で、ポンドドルでショートしてみました。

 

今回の手筋は筋書き通りの綺麗なスキャルとなりました。

 

エントリーは15MA を抜けたところの5分足の最後で入り、1HMAを抜けて4HMAタッチかつー3σ近くという所でエグジットしました。今現在はさらにもう一段下げていますが、スキャルで考えれば2連勝で綺麗に取れたことのほうが価値があると思います。

 

総計 31pips

 

f:id:kkeeii_2012:20210301170511j:plain

3月1日 ポンドドルショート エントリー利確綺麗にできました

 

 

ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ"