素人トレーダー ロンドン時間でスキャル三昧

コツコツドカンに負けず、ロンドン時間を中心にスキャルで勝ちたいな、と思いつつ悪戦苦闘のFX記録

少し弱めの成果ながら、いいエントリーができたポンドドル、欧州時間

2021年2月8日  欧州時間 ポンドドルショート

5分足

 

今日からエントリーのばらつきを少しでも抑えるためにストキャスを入れてみた。

グラフは5分足だが、実際は1時間足のほうがだましが少ないので併用している。

 

欧州時間に入って、大きな陰線が発生しており、ちょうど+2σ超えからの下げとなり、この場合、-2σを超えて下げることが多いのと、ストキャスが売りサイン点灯となりそうなので1ロット入り、更に陰線がー3σへチャレンジし始めたので追加売りを仕掛けた。

エグジットは、いったんー2σで反転して戻ってからのさらなる下げを期待したが、最近は大きく動かないことも多く、今日もー2σから上で膠着し始めたので利確に動いた。

 

結果は、総計24.8pips 少な目だが形はよかった。

 

 

f:id:kkeeii_2012:20210208185904j:plain

2月8日 欧州時間ポンドドル売り、ストキャスを参考に追加

 

 

 

 

 

 

ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ"

ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ"