素人トレーダー ロンドン時間でスキャル三昧

コツコツドカンに負けず、ロンドン時間を中心にスキャルで勝ちたいな、と思いつつ悪戦苦闘のFX記録

欧州時間のポンド円ショート (時間足で下げるのかどうか??)

2021年1月25日 欧州時間 ポンド円ショート

5分足

何回も押さえつけられてきた、142.3前後の上値抵抗線で抑えられた形になったので(1時間足で)、5分足で下げて戻ったところでショート、更に5分足で前回安値抜けたところで追加でショート。

下ぬけしたところで切り返して上に戻ったが、15分MAあたりで綺麗に跳ね返されたので、下値を狙える形かなと思って放置。

 

-2σに2回つっかけて陽線が出たので、エグジットした。

 

総計 39.4pips

 

(稼ぐpips数は少なくなったが、大外れして追加追加でポジションを膨らませていないので、そのほうがいいかもしれません)

 

f:id:kkeeii_2012:20210125185946j:plain

1月25日 欧州時間ポンド円ショート 割といい形