素人トレーダー ロンドン時間でスキャル三昧

コツコツドカンに負けず、ロンドン時間を中心にスキャルで勝ちたいな、と思いつつ悪戦苦闘のFX記録

素直にポンド上昇に乗れたかな。

2021年1月26日 欧州時間 ポンド円ロング

5分足

 

ポンドの下げが、やはり前回安値近辺で下げ止まり上昇に転じました。

最初は、疑心暗鬼のため、底値からの反発には乗れませんでしたが、欧州時間終盤からニューヨーク時間にかけての2度目の反発局面に乗ることができました。

残念なことに、パソコンを離れる時間が来たので無理せず、計40pipsでエグジット。

 

朝見たら、前回高値あたりまで戻しており、さらにレンジが続くのかあるいは、上を抜きにいくのかの分かれ目になります。

 

最近フィボナッチリトレースメントも表示していますが、結構きいてるような局面ですね。もう少し時間の長いトレードもやってみるのもいいかなと考えています。

まあそのためには、投入ロット数を4つぐらいまで入れる勇気がいるんでしょうが。

 

計 41.2pips

 

f:id:kkeeii_2012:20210127082332j:plain

1月26日ポンド円ロング 欧州からニューヨークで上昇継続