素人トレーダー ロンドン時間でスキャル三昧

コツコツドカンに負けず、ロンドン時間を中心にスキャルで勝ちたいな、と思いつつ悪戦苦闘のFX記録

2020年12月30日 ポンドドルロング

12月30日 欧州時間ポンドドルロング

5分足

3時前の大きな陽線を見て、時間的には早いが1ロット買いを入れてみた。今のところポンド買いのときはポンドドルを買うことにしている(基本的にドル円円高気味という理解)

いつものことながら結構下げてしまい、大きな陰線を引いた後の陽線の並びを見て、かつ1HMAで反発したのも見て1ロット追加、更に15MAを超えたところでもう1ロット追加して、狙いは前回高値の1.3575あたりにして上昇を待つ。5時30分過ぎから買い上げられ想定通の動きとなったが、5分足3本でもんでたことと、咳を外す用事が出来てしまい、ほぼ30pips超えてるので利確した。今しがた戻ってみたらこういう時には当初狙いの1.3575あたりまでさらに上昇加速してもちあってるところ。まあ、これも仕方ないかなあ。

 

 

f:id:kkeeii_2012:20201230185937j:plain

12月30日ポンドドル欧州時間のロング

 

ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ"