素人トレーダー ロンドン時間でスキャル三昧

コツコツドカンに負けず、ロンドン時間を中心にスキャルで勝ちたいな、と思いつつ悪戦苦闘のFX記録

2020年12月28日欧州時間トレードなし

今日はポンド円で入ったものの、4pipsほどで逆指値にかかり、大きな動きが出ないのと、見る時間が限られてるのとで、ポンド円の欧州時間はトレード控えました。あとニューヨークはどうするかは未定です。

 

とはいえ、今日の欧州時間はポンドが買われています。このまま上を狙う勢いがありますね。4時間足や日足をみると、高値突破かどうか瀬戸際にありますね。このまま直近高値を抜くと上は青天井感があります。ポンドばかり見ていて、ユーロ見落としてました。

今夕の5分足のポンドドルを貼っておきます。

 

f:id:kkeeii_2012:20201228185508j:plain

12月28日欧州時間のユーロドル

f:id:kkeeii_2012:20201228185508j:plain

12月28日欧州時間のユーロドル