素人トレーダー ロンドン時間でスキャル三昧

コツコツドカンに負けず、ロンドン時間を中心にスキャルで勝ちたいな、と思いつつ悪戦苦闘のFX記録

2020年12月23日 ポンド円ロング

12月23日ポンド円トレード(欧州時間)

ロング5分足(4時~7時55分)

 

139円のキリバン狙いで頑張りましたが、上値重くニューヨーク時間へ移る前に利確しました。1時間足から上目線で緑色の15MA タッチから買い集めました。4ロット入れたところで、所要で中座、その間に反転して2σまでタッチしましたが、キリバン139円には届かず、再度下落。戻ったところで上昇へ転じて138.95円までは戻るが、そこから上は重い。8時のニューヨーク時間への移り変わりを考えて、いったん撤退。50.6pipsで、日々の目標値は何とかキープ、投入ロットは4ロット。

8時以降下落に転じたようなので、ちょうどよい撤退場面だったかも。

昨日から139円んは結構壁になってきた感がありますね。(基本は上目線ではいますが、コロナウイルスブレグジットが重しでもあります。)

 

f:id:kkeeii_2012:20201223201334j:plain

212月23日 欧州時間 ポンド円ロング