素人トレーダー ロンドン時間でスキャル三昧

コツコツドカンに負けず、ロンドン時間を中心にスキャルで勝ちたいな、と思いつつ悪戦苦闘のFX記録

2020年12月24日 ポンド円ショート(途中、未決着)

12月24日ポンド円トレード(東京時間、欧州時間、ニューヨーク時間継続中)

ショート15分足

朝方のユーロ離脱交渉まとまるか、の報道でポンド高。報道が出たので上昇は終わりに近いとみて東京時間からエントリー(4時間足なども天井感はあった)

ところが、ポンドは欧州時間でさらに買われて、ニューヨーク時間へも引き継がれる。

こちらは、出尽くし、更にはコロナ関連も考えてポンドは下げるとみて、粘る。

(逃げ時を失ったというのが本当かも)

案の定、12時前の正式合意でポンドは売られ始め、ここで就寝。

 

結構いいところまで売られていたが、ニューヨークの最後に買われて、計180pipsほどのマイナスの状態。pipsで言うと30pips(スプレッドが10pipsあるので実際はもう少し小さいんだろうが)マイナスという所。

 

本日はクリスマスで動かないので明日まで持ち越すことになるが。コツコツドカン、これがどうしてきますね。今回は4時足を頼りに粘るつもりです。一応材料出尽くし、更にはインフルの影響などもあり、下げるという強い気持ちで。

計50pips以上あれば利確するつもりです。

 

f:id:kkeeii_2012:20201225081739j:plain

12月24日ポンド円 (未決済)

 

 

 

 

ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ"