素人トレーダー ロンドン時間でスキャル三昧

コツコツドカンに負けず、ロンドン時間を中心にスキャルで勝ちたいな、と思いつつ悪戦苦闘のFX記録

2020年12月22日 ポンド円ロング

 

 

12月22日ポンド円トレード(欧州時間)

ロング5分足(3時~4時45分)

 

昨夜のポンド売りからの切り返しで買われてきたポンドだが、東京時間では停滞して少しずつ値を切り下げていた。欧州時間はポンド上昇とみて3時過ぎの陽線が大きく伸びたタイミングから買い始めた。

 

昨夜の高値139.5あたりも狙い目ではあったが、ロットを4ロット積み増して139円のキリバンを狙っていった。きれいに4時30分から陽線を付けて一気に139円まで伸びたところでエグジット。今の段階では139.02あたりで下落しているが、更に上もあるように思う。

今後のポイントは年末に向けて、ブレグジットの交渉でにポンド下げは頭に入れつつ、当面はコロナワクチン効果でじり高のイメージをもっている。

 

f:id:kkeeii_2012:20201222171111j:plain

ポンド円ロング 欧州時間

 

ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ"

 

https://www.mercari.com/jp/u/848496831/