素人トレーダー ロンドン時間でスキャル三昧

コツコツドカンに負けず、ロンドン時間を中心にスキャルで勝ちたいな、と思いつつ悪戦苦闘のFX記録

2021年1月5日 ユーロポンドロング(ロンドン時間)

2021年1月5日日 欧州時間ユーロポンドロング

5分足

 

本年最初のトレード、ポンド弱しで参戦。なんとなく上げるチャートのほうが手掛けやすく感じたので、ユーロポンド買いで入りました。

 

最初はオージーを見ていてポンドを見るのが遅かったのですが、5時前に見たところポンド安でユーロポンドの陽線が3本たってたところで、流れに乗るという感じで2ロット買いで入りました。

少しもみ合いがあって、どんと伸びたので、前回高値の意識はあったものの、利益確定した。たまたまだが、一番高いところだったようでその後もみ合ってます。今後さらに伸びるかどうかは不明ですが、とりあえず総計48.5pipsでエグジットです。

 

f:id:kkeeii_2012:20210105180704j:plain

1月5日ユーロポンドロング