素人トレーダー ロンドン時間でスキャル三昧

コツコツドカンに負けず、ロンドン時間を中心にスキャルで勝ちたいな、と思いつつ悪戦苦闘のFX記録

2020年12月17日 ポンド円ショート

12月17日ポンド円トレード

ショート5分足

 

2日続けての欧州時間エントリーニューヨーク時間エグジットパターンとなりました。

今回は結構弱気で、最初のエントリー失敗部分がプラテンしたところで逃げました。

4時台~11時手前で7時間持ち続け。7時間持てば100pipsは欲しいなあ。

 

今週日曜の英・EU交渉の再延期をきっかけにポンドが下がらなくなりました。1時間足など見てると、欧州時間で反転ポンド売りという予想が2日続けて外れて、時間足ではポンドは高値持ち合いの小動きとなってます。まあ、小動き持ち合いなのでエントリーで失敗しても我慢強気待てば戻ってくるので、その間に有利な値のところで仕込んだ分だけプラスという構図ですね。

さて・・・今日もポンド下げを見るのか、3日続けて同じ失敗も芸がないしなあ。。

 

 

f:id:kkeeii_2012:20201218085717g:plain

 12月17日 ポンド円5分足 欧州時間からニューヨーク時間へ

 

 

 

 

ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ"